スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←効果絶大でタイシタタマゲタw →謝れ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

(猛)暑中お見舞い

 ←効果絶大でタイシタタマゲタw →謝れ!
申し上げまする~<(_ _)>

半端なく・・・・・蒸し焼きになるかと思うほど

あ゛つ゛い゛・・・

あまりの暑さに、めまいどころか動悸がしそうだったわ^^;



・・・ので、皆様ご自愛下さいませ<(_ _)>




内容が支離滅裂・・・は、デフォかo(^▽^)oキャハハハ




午後2時30分、徒歩で15分も歩いたら、ふくらはぎがピンク色^^;
赤けりゃ日焼けだけど、熱気で茹って風呂上がり状態のピンク色

すごしやすい気候の時ですらボケ倒してるのに、こう暑くっちゃボケないほうが不思議と言うもの。
・・・と言うことで、先日ツーリングに出かけた旦那様に締め出しをくらわせましたの☆
いつの間にやら記憶にないのだが・・・チェーンロックをかけちゃってたのよね(^^ゞ

関西に帰省した時、讃岐うどんのお店で「おでん」があり、「へ~、真夏におでんねぇ・・・」と、その時は食べなかったのですが、今日の晩御飯に作りましたw

自虐メニューでっせ☆
作るのも暑けりゃ、食うのも熱いし暑い^^;
|x・)おまけに私ゃ猫舌だし・・・

美味しくできていたのですが、イマイチ食が進みませんね。
季節的にカレーほど夏にマッチしたメニューではないみたいw

で・・・だ、残ったおでん、どうすんべ?^^;


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

No title 

> で・・・だ、残ったおでん、どうすんべ?^^;
一番簡単なのは|x・)つ【ガマン大会開催♪】(コラマテw

…というのは冗談で、お部屋にクーラーを効かせてその中で食べちゃうとかw
『冷やしおでん』というのもあるみたいだけど、普通のおでんとは違うのかな?
人参とかさつま揚げとかなら、刻んで混ぜ御飯に。。。
って考えててふと気づいた。

天然|x・)…私、コレ遅コメントだよね? もう残っていないよね?(ゴラ

こっこさん♪ 

不思議と、クーラー効かせても食欲がわかないのよ・・・真夏のおでんって^^;

> 天然|x・)…私、コレ遅コメントだよね? もう残っていないよね?(ゴラ

うん、食べちゃったから残ってないw
残っていたら、冷蔵庫に入れていても多分・・・赤やら緑やらの模様が入って糸引いてるかも(爆)
冷やしおでん?聞いたことがあるような・・・
普通のおでんを冷やしたら脂が固まりまくってるからそれ用に作らないと油脂のコーティングおでんになりそう。
それをそのまま・・・食うの?・・・はヤダ!^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【効果絶大でタイシタタマゲタw】へ  【謝れ!】へ
