スポンサー広告


 ←謝れ! →お取り寄せしたら到来が^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぼやき

新しい朝が来た♪

 ←謝れ! →お取り寄せしたら到来が^^;
希望~の朝~だ♪(懐かしいwww)

キッチンの窓から見える公園。
春は桜の花が見えて、目を楽しませてくれます。

今は毎朝、子供たちがラジオ体操をしているのが見えます。
付添い?の保護者さんでしょうか・・・たまに間違えるというか、リズムからズレているような感じがほほえましくもあり、頑張って上体をそらせているのを見ると、何気に ハロハロ ハラハラしたりしてw


な~つはハラハラしませんか~♪(マテ!


ン十年前、私も眠い目をしょぼしょぼさせながら通いました。。。。。。。嫌々
爽やかさのかけらもありゃしない(^^ゞ

そうそう!公園のラジオ体操! 毎年やっていたのかな?
朝は5時半ごろに起きるから3回も夏を迎えれば気がつきそうなものなのに、今年初めて気がついた^^;

ラジオ体操と言えば、数年前に妙な事を聞いた。
その人が言うには・・・

両親とも働いているし、子供もゲームだ何だと昔と違って宵っ張りが増えたので、通常の時間だとラジオ体操に集まってこない。
しゃ~ないからそこの地区はラジオ体操は朝の9時からやるらしいで。

だそうな^^;

別に何時でもかまわないとは思うけど、真夏の晴れた日の午前9時じゃ、体操なんてする気にならないほど暑いと思うのだが・・・^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

No title 

> ハロハロ
|x・)…ガ○ダムに出てくるまんまるいロボット?(違)

そういえば朝早くのラジオ体操、この辺でもあまり見かけないような。。。
子供が小学校の頃は、約40日ある夏休みのうちの最初と最後の1週間ずつやってたような覚えがあります。
地域の子ども会(子供育成会?)で話し合って決めたりしてたので。

自分が子供の頃は、早起きは嫌でしたが貰ったハンコが貯まっていくのが嬉しかったりしましたね^^

ウチノチビ|x・)…中学生の今じゃ6時半なんて起きやシナイww 

こっこさん♪ 

> > ハロハロ
> |x・)…ガ○ダムに出てくるまんまるいロボット?(違)

ガンダム・・・シラン(^^ゞ
マジンガーZならしってる!イバリ<(* ̄^ ̄)>イバリ(ぇ

> そういえば朝早くのラジオ体操、この辺でもあまり見かけないような。。。
> 子供が小学校の頃は、約40日ある夏休みのうちの最初と最後の1週間ずつやってたような覚えがあります。

そうそう!こちらも1昨日あたりから見かけないのよ。
地域によっては土日祝祭日は休みらしいからそれなのか?と思ったんだけど、どうやら期間限定みたいねwww

> 自分が子供の頃は、早起きは嫌でしたが貰ったハンコが貯まっていくのが嬉しかったりしましたね^^

幼稚園の時、母の手作りのカードにハンコを貰うのが楽しみでw
小学校になったら、さぞや頑張るかと思いきや・・・早起きが嫌で(^^ゞ

|x・)たまにサービスで、休んだところも押してもらえたことがあったのはナイショw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【謝れ!】へ  【お取り寄せしたら到来が^^;】へ
