スポンサー広告


 ←新しい朝が来た♪ →残暑お見舞い



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お取り寄せしたら到来が^^;

 ←新しい朝が来た♪ →残暑お見舞い
春、関西に帰省した時、今年はサンフルーツが出回らないと言われてがっかり。

グレープフルーツも好きなんだけど、スプーンで食べると汁が飛んで後始末がメンドクサイ(^^ゞ
なのでいつも八朔のように皮をむいて食べるのですが、それはそれでメンドクサイ(うぉい!

こちらに戻ってから、たまたま買った美生柑(みしょうかん)が食べやすく美味しかったので、ハマったw
でも、大きさは夏ミカンくらいで結構皮が厚い上に4個で500円と高い。

次に買ったのが宇和ゴールド。
一個100円・・・微妙なお値段ですが、皮が剥き易く味が好みでお気に入りに♪

毎週月曜日にデパ地下で売っていたので2~3個ずつ買っていたのですが、シーズンが過ぎたとかで今週以降は入荷しないと言われ・・・
ならばお取り寄せしようと楽天市場で探してみた。

わけあり商品で見つけた♪
皮に傷がついているというだけで、中の果肉には全く問題なし。


10kg(約30個)2980円(税抜き)送料込み♪
宇和ゴールド

30個、一体誰が食うのか・・・というほど入っています^^;

で、今朝。
旦那様のお友達からあかつきという桃を頂きました♪
桃大好き
でも、18個(爆)
DVC00136.jpg



勿論、有り難く頂きます♪

|x・)これで太らないほうが不思議だ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

 

イイナ☆|x・)…お取り寄せしたら到来、かぁ。。。
物が物を呼び寄せる事ってあるのかも?

> でも、18個(爆)
|x・)V ダイジョブ♪ 1日2個食べたとして9日で完食~☆

> |x・)これで太らないほうが不思議だ
|x・)!!!!!!!!! 桃ダイエット(マテ!)
『桃 カロリー』でぐぐるとだいたい1個70~100kcal(大きさの違いもあるし)
くらいでしょうかね?
|x・)b アイスとかをちょこっと控えるとかww

追記♪
TOPの写真、変わりましたね。
シンプルで涼しげだし、こういうの好きです^^

こっこさん♪ 

> 物が物を呼び寄せる事ってあるのかも?
あると思うw
だからお金持ちの所には、お金が呼び寄せられるらしい・・・うらめしや 羨ましいw

> |x・)V ダイジョブ♪ 1日2個食べたとして9日で完食~☆
理屈ではそうなるけど、問題は「ブツ(桃)が日持ちしない」ってことよね^^;

ダイエット食としてはどうなんだろ?
カロリーは糖度にもよるしね。
ただ、同じ100kcalでもスナック菓子を食べるよりは栄養のバランス面?では優れているのは確か♪
なので、太ってもい・・・い?
|x・)イクナイ!

> |x・)b アイスとかをちょこっと控えるとかww
アイス! 今年はしろくまがお気に入りなのに・・・(T_T)

> TOPの写真、変わりましたね。
> シンプルで涼しげだし、こういうの好きです^^

気に入っていただけたようで、嬉♪
私も大好き♪
ただ、テンプレートを変えると、文字サイズが変わったり過去記事のレイアウトが崩れたりすることも^^;
なのであまり頻繁に変えないのですが、さすがに真夏に「梅」のテンプレートっていうのもどうなのかと、変えてみましたw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【新しい朝が来た♪】へ  【残暑お見舞い】へ
