スポンサー広告


 ←褒めたつもりが・・・^^; →オールインワン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ダイエット

離婚の危機

 ←褒めたつもりが・・・^^; →オールインワン
まずい・・・非常~にまずい
このままでは離婚・・・かも^^;
結婚前に旦那様が言っていたボーダーラインを越えてしまった
え?何がって?


体重ざます


マズイな・・・とは思っていたが、ここまで増えるとはねぇ (マルデヒトゴト
フィットタイプのTシャツの胸がパツパツ(爆)
グラマーになった♪・・・なら夫婦円満♪(ぇ

どう見ても胸より背中に肉がついてる(爆)

|x・)マエ・ウシロが怪しくなってるってか?!(マテ!


原因は食べすぎなのはもちろんですが、やはり運動不足でしょうね。

元々、夏太りしやすく馬肥える秋に痩せるという変わった体質ではあるけど、この連日の猛暑ぢゃあーた、動こうなんて気にもなんない(^^ゞ

やることって言うと、エアコンが効いた室内でできることのみ。
歩いて行っていた買い物も、暑さと荷物の重さを考えるとついつい億劫になり、バイクで行く。
ま、これは腱鞘炎であまり手を使いたくなかったというのもあるんだけどね。

ただ、太ったとは言うものの体重そのものは標準値。
BMI値も正常値。

でも、腹と胸の標高が揃う(!)その前にダイエットしなきゃね^^;

頑張って痩せますか・・・
とりあえず、目標は4kg

願わくば・・・腹と尻だけ痩せて欲しい。







|x・)でも痩せるのは胸からなのよね


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

 

> 夏太りしやすく馬肥える秋に痩せる
季節に関係なく太る(ぁ)|x・)…羨ましいww
室内にいても熱中症になると言われる連日の猛暑じゃ運動と言うのもね(^^;)

重いレジャー用品やビール類の品出し・運搬などで、冬場に比べたら間違いなく運動量増えてると思うんだけど、
最近体重が増えてしまったような気がする今日この頃(^^;)
もしか|x・)…筋肉が増えて重くなっちゃったとかww

こっこさん♪ 

> 室内にいても熱中症になると言われる連日の猛暑じゃ運動と言うのもね(^^;)

ホントに、今年の暑さは尋常じゃないですよね。
何でも今年はエルニーニョ現象とラニーニャ現象が両方発生してるとか。
どちらか片方でも大型台風が発生しやすくなるらしいのに、今年はダブル。
なので「ゲリラ台風」の危険もあるらしいですi-201

> もしか|x・)…筋肉が増えて重くなっちゃったとかww

可能性は十分あるよw
もしかしたら、ポパイの様な腕、スピードスケート選手の様な太腿・・・
うや、レスラー体型になっていたりして・・・Ψ(`◇´)Ψケケケ・・・(ゴルァ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【褒めたつもりが・・・^^;】へ  【オールインワン】へ
