スポンサー広告


 ←だんご →ドケチw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
だんご ←だんご    →ドケチw ドケチw
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

医療

野性動物健在♪

 ←だんご →ドケチw
月曜の朝、ベッドから降りるとかかとが痛い。
変だな・・・と思いつつ歩くと、股関節も痛く右膝の力が抜ける。
日曜日のツーリング(と言っても私は後ろに乗っかってるだけですがw)で筋肉痛にでもなったのかな?くらいにしか思っていなかった。
お弁当を作り、旦那さまを送り出し、掃除をしようと思うもののどうもすっきりしないしやる気が出ない。

そういえば、股関節だけじゃなく身体中の関節が痛い。
頭も痛い。
皮膚もピリピリしてる。
ってことは、久々に熱発?・・・・ドンピシャ!^^;
体温計のデジタルが37.6℃
1件、保険料の振り込みをしなきゃいけなかったので雨のなか出掛けてきましたが、キャッシュカードの暗証番号が思い出せない^^;
何とか無事振り込みを済ませ、帰宅後はベッドに直行。
体温は38.2℃

皮膚がピリピリしているので蛇口から流れている水に触っても痛い。
関節が痛いからじっと寝てるのも苦痛・・・でも、起きて動き回れるわけじゃなし。

37℃台ならボルタレンを飲んでしまうのですが、インフルエンザだとまずいので飲めない。
そうなると、一番手っ取り早い回復方法は痛くても我慢して「寝る」
野性動物は寝て治すってことで、洗い物も、旦那様の夕飯もそっちのけでひたすら寝るw
ひたすら寝まくったおかげで、今朝は体温が38,4℃・・・・・・・・・・・って、全然下がってないやん(-"-)
参った・・・2日続けて38℃台っていうのは過去に一度だけ罹ったインフルエンザの時以来じゃないかな?

丁度旦那様がお休みの日だったので、病院に連れて行ってもらいました。
鼻や喉にこれと言って風邪の症状がないのに体中が痛いのと、急に体温が上がったのでインフルエンザを疑ったのですが、よく考えたらインフルのシーズンじゃなかったわ(^^ゞ
単なる感冒(風邪)だろうと言うことで、たんまり薬を出され、帰ってきました。


ここで一言。
病院が問診票を患者に書かせるのはわかるんだが、熱でふらふらしてる患者には正直なところ、邪魔臭いだけです。
病院で住所、氏名、生年月日と問診を書かされ、調剤薬局でまたしても同じことをやらされ・・・
必要性はわかるが、邪魔臭いし、身体的にキツイです。


病院から戻り、簡単な昼食を作り、食事前に体温を測ったら36.5℃。
昼食後たんまり貰った薬を飲み、16時30分現在の体温は35,7℃。
下がり過ぎでっす^^;

薬の力で下が り過ぎた ったとはいえ、さすが野生動物並みの回復力
我ながら 呆れる 感心しますw


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
だんご ←だんご    →ドケチw ドケチw

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【だんご】へ  【ドケチw】へ
