スポンサー広告


 ←ドケチw →マイブーム



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
ドケチw ←ドケチw    →マイブーム マイブーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

不思議

60パーセントの戦い

 ←ドケチw →マイブーム
むかしむかし、その昔
椎の木林のすぐそばに 小さなお山があったとさ~ あったとさ

まるまるぼうずのはげ山は・・・



標高:3,775.63m


決して小さなお山ではないが、ハゲには違いないw

10月3日 冠雪前の霊峰
IMG_1147s.jpg


やはり山にもズラは必要?w



一昨年にも同じ場所に出かけた。
時期は11月24日

車中からきょろきょろと街並みを眺め、そびえる山並みを見ては「おぉぉぉぉ!山だ!♪」とw
いえ、山はそんなに珍しくはないんですけどね。
何せ実家は猪やらタヌキがチョロチョロ出没する山沿いのド田舎ですからw
ただ、今住んでいる所は街中なので山がないから、たまに見ると妙な感動が(^^ゞ

「ん? あの山、雪があって富士山そっくりだな・・・」と、思った山。




富士山その物でございました(爆)



何というか、角を曲がったらポン!と出現した山。
噂に聞くほど大きくも感じなかったし、まさか富士山だとは思いもせず・・・


目的地が「富士スピードウェイ」だったにもかかわらず、
富士スピードウェイ と 富士山  
関連付けることすらしなかった(うぉい!






さてさて、いい加減に本題に入らなきゃねw

今年の富士スピードウェイのお天気ですが、天気予報は2日の洪水確率30%(だったかな?)
到着した2日は、富士山が全く見えずでした。

翌3日の予報は洪水確率60%^^;
おまけに「アメフラシ」の異名を持つ雨男も参加したイベント・・・
こりゃ確実に3日は雨だな・・・


そう誰もが予想していた3日の天気は、なぜかスカッ晴れ!
昨日は輪郭すら見えなかった霊峰も多少霞んではいるものの見えます。


私達夫婦は二人揃って遠出をするとめったに雨が降らない「晴れ夫婦」

6月頃、実家に帰省しても「先週から昨日まで雨続きで寒かったんよ~」と。
私たちが着くころには、晴れるてわ 蒸し暑いわで閉口することたびたび^^;



今回の戦いは勝ち目がなさそうだったのですが、勝っちゃった♪

記録更新ですw


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
ドケチw ←ドケチw    →マイブーム マイブーム

~ Comment ~

|x・)ノ ちょっぴりおひさです♪ 

|x・)ノ ちょっぴりご無沙汰です♪

ちょこちょこ覗いてはおりましたが先月末からドタバタ続きで睡魔に勝てませんでした (^^ヾ

> 「ん? あの山、雪があって富士山そっくりだな・・・」と、思った山。
あらまぁ。。。私とおんなじ事を(^^;)
以前、東京に住んでいた頃に自宅から富士山がちょこっと見えてたんですが、
引越しして4ヶ月くらいはその事に全く気付かず(うぉいw)
初めて『山が見える』事に気付いて『あの山、富士山そっくり』と言ったら旦那が
『ん? あれ、富士山だけど?』と一言。。。(^^;;;)

> 二人揃って遠出をするとめったに雨が降らない「晴れ夫婦」
お天気に恵まれた遠出で良かったです^^
これからの時季は寒くなるから、晴れて暖かい方が嬉しいかな?

こっこさん♪ 

何気に「おひさ~♪

睡眠は大事よ。
睡眠不足はお肌のためにもイクないわ。
良い布団のためにも、寝られる時にしっかり寝貯めしましょ♪(マテ!

冠雪した霊峰ですらわかんないんだから、冠雪前だと全くわからん!
富士スピードウェイに着いてからも、旦那様に「富士さんってどれ?」って聞いてましたから(爆)

>これからの時季は寒くなるから、晴れて暖かい方が嬉しいかな?

真冬のお日様は嬉しいよね。
確かに、「暖かい」分には有り難い。
でも、どういうわけか、「蒸し暑くなる」(-"-)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ドケチw】へ  【マイブーム】へ
