スポンサー広告


 ←山わさび →見えない「展望」って^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

びっくりしたこと

シール

 ←山わさび →見えない「展望」って^^;
ローソンのキャンペーンで「秋のリラックマフェア」が開催中。
対象商品に付いているシールを30枚貯めると「コリラックマスープマグ」が貰えるというものです。
期間が9月14日~11月8日と長いので、気が向いた時にしか買わない私でも結構シールが貯まります。

|x・)気が向き過ぎると7こ分ほど貯めたことが(^^ゞ

今回も10月頃から貯め始めたのですが、一ヶ月で30枚クリアw

気がついたら6枚余ってる。
捨てるのも勿体ないか・・・と思い、「ご自由にお持ちください」と書いた紙に張り付け、同じマンションの方で欲しい人がいれば貰ってもらおうと準備していたら、旦那様が「???」^^;

わけを話し、「貰い手、いると良いな♪」と言いつつ玄関のスペースに貼り付けてから一緒に出かけました。

40分後、外出先からの帰り道、旦那様と、「貰われて行ったかな?」「まだだろう?」と、話しながら帰り着き、貼り付けたところを見たら・・・無いw
落っこちたのかと思い、2人で真っ先に床を見ました(笑)
旦那様は、内心「んな物、欲しがる人なんていないだろう?!」と思っていたそうで、かなり驚いていましたw


貼り付けてから僅か40分。
貰われて行ったようです^^

誰が貰ってくれたのかわかりませんが、(勿論、貰った方も誰が貼り付けたのかわからない)なんとなく心楽しくなった出来事でした♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

 

> コリラックマスープマグ
かわいいマグカップですね♪
女の子なら、欲しいと思う子は多いかも~☆

貰った人も『誰だか分からないけど、ありがとう♪』って
ほのぼのウレシイ気分になれたかも知れないですね^^

|x・)…そういえば普段殆ど気にかけないからなのか、
その手のプレゼントキャンペーンに応募した覚え、殆ど無いww
シールを集めてても3、4枚で忘れて終わってたりとか(ぉぃ

こっこさん♪ 

> 女の子なら、欲しいと思う子は多いかも~☆

女の子っていうか、リラックマシリーズはおばさんにも結構人気らしいですw

> |x・)…そういえば普段殆ど気にかけないからなのか、
> その手のプレゼントキャンペーンに応募した覚え、殆ど無いww

さすがにリラックマシリーズは気にかけないけど、春の「白いお皿」はシールを貯めますw
フランス製のお皿で、結構丈夫なので重宝してます。
|x・)夫婦げんかした時は良い武器になりまっせ!オクサン♪(マテ!

> シールを集めてても3、4枚で忘れて終わってたりとか(ぉぃ

やっぱり、3歩以上歩くとわs・・・(以下自粛w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【山わさび】へ  【見えない「展望」って^^;】へ
