スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←シール →紅葉



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
シール ←シール    →紅葉 紅葉
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

見えない「展望」って^^;

 ←シール →紅葉
7日、旦那様のツーリングにくっついていった♪
総勢ハーレー5台。
お天気は曇りで、走っているとレザージャケットごしに冷えてきてチョイ寒かった。

目的は茨城の大洗。
途中、潮来の道の駅で休憩したのですが、潮来市に入ると道路わきの中古車販売店の看板が気になってしょうがないw

「イタコ自販」

!(゜0゜;)い、イタコの自動販売機?!?!?!?!

お金入れたら、恐山のイタコさんがゴトン!と・・・


出てくるわけないやろ!☆Σ\(^o^ )


潮来の道の駅「道の駅 いたこ」でたこ焼きを買って食べました♪
たこ焼きを注文すると「ソースが色々ありますが、辛口、甘口・・・」「マヨネーズは・・・」
と矢継ぎ早に聞かれ、あたふた(^^ゞ

「辛口で」とお願いし・・・・・・・・・マジで辛かった^^;
濃いソースの中に唐辛子なのか胡椒なのか、口の中が軽くホットになりました。
8個入り490円、旦那さまと、ツーリング仲間のSさんと3人で頂きました。
タコのニオイがちょっと気になったけど、おいしかったです♪

「道の駅 いたこ」を出発して「鹿島灘海浜公園」で昼食。

野菜タンメンを注文、写真を写すのを忘れましたが、「麺はどこや???」と探したくなるほど野菜がてんこ盛り^^;
美味しかったけど、関西人の私にはやっぱりしょっぱい。
調味料入れにお酢があったので、たっぷり使わせていただきました・・・有っただけ・・・小分け容器ほぼ1瓶(爆)

食後は私以外の方々はすぐ近くにある展望デッキ(なのかな?)まで散歩。
私は・・・日向ぼっこでお尻を温めていました(^^ゞ
タンデムの後ろって、体幹部はライダーが、膝下はブーツが風を遮ってくれるけど、大腿部とお尻は寒いのよぉ。

ほどよく温まり、帰路に。

途中、こちらに寄り道。
IMG_1224.jpg

今年3月11日に開港した茨城空港です。
噂に聞いていた展望デッキ、特殊加工ガラスで向かって左側が見事に曇りガラス状になってますw
IMG_1223.jpg

空港傍の自衛隊百里基地を目隠しする意図らしいのですが、う~ん・・・何の意味があるのか疑問^^;
空港の展望デッキに目隠しを施しても、別の角度(場所)からは丸見えだって言われてますよね?

茨城空港は発着各2便ずつ/日でしたっけ?
あの巨大施設を維持するためにも「見学者」は必須でしょ?
ま、トータル4便しかなきゃ、展望デッキもあんまり意味ないかもだけど、せめて自衛隊機の発着を見ることができれば見学者も増えるだろうに・・・。

つーか、見渡せない「展望」デッキって、展望じゃないっしょ?^^;
あれではたんに送迎デッキ。

羽田、新千歳、関空というにぎやかな空港しか知らない私には、妙に閑散とした寂しい空港に感じました。

見学を済ませ、空港内で「ずんだ団子」を3本買って帰りました。
あまり甘くなくて美味しかった♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
シール ←シール    →紅葉 紅葉

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【シール】へ  【紅葉】へ
