スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←元気にしてるよ。 →買い替え時?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

意外な使い道

 ←元気にしてるよ。 →買い替え時?
28日、旦那様のツーリングのおともをしてきました♪

いきなり本題からずれますが・・・
従者として同伴することを「お供」と言いますが、この文字がねぇ・・・

どうしたって「おそなえ」に見えてしょうがない(^^ゞ
なので、「おとも」の時はいつもひらがなで書いています。

閑話休題、今回のメンバーはハーレー8台。
私には初めてお目にかかる方が多く、なかなか刺激的なツーリングでしたw

何がすごいって、あーた!
まさか走行中にあんなアクシデントが起きるとは思わなんだ。

そのバイクの後ろを走行していた旦那様曰く「一瞬、ペットボトルホルダーからペットボトルが落下したのかと思った」だそうな。


落下物は後部右側のウインカー


落ちるものなのか?!

そりゃ、パーツを組み立て、くっつけ、くくりつけ(ぇ・・・そういう作業の後にはあり得るアクシデントだとは思うけど・・・

|x・)そう言えば、旦那様も走行中にマフラー(消音器)を落としかけたことがあったな^^;

落下地点と思しき辺りまで戻り探していましたが、結局見つからず。
件のライダーさんは右折時は手信号で方向指示を出し、ツーリング続行されましたw


で、お土産・・・ってわけではないのですが、別の参加者の方から頂きました。
何と、ハンドメイドでございますよ!
それを手にした時は、その心地よい重さに思わず笑いが出ましたw



シルバーに輝く純銀製・・・ならぬ、鉄筋製のツボ押し」ですo(^▽^)oキャハハハ

DVC00169.jpg

ツボにあたる部分は、ちゃんと丸くなっているし、良くできています^^

手先が器用な方で、この方のハーレーはご自身でカスタマイズしまくり。
以前拝見した時は小さな一輪挿しに活けられた赤いバラの造花がありました・・・バイクにw
昨日拝見した時は、バラの花こそなかったけど、何と!

バイクの風よけにワイパーが付いていましたw

ちゃんと、左右に動く優れものです♪

青色回転灯が付いているし、電飾が走るし、デコトラならぬ「デコハーレー」♪
画像をアップできないのが残念なくらい、オーナーさんの趣味とアイデアと愛がたっぷり注ぎこまれたカスタムハーレーです♪

しかし・・・鉄筋でツボ押し・・・良く思い付いたねぇw

頂いたツボ押し
ツボ押し器具だけに、もろに私のツボにはまった一品です(笑)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

 

> お供
なるほど、「おそなえ」ね(^^;)
日本語って難しいですww

> 落下物
|x・)…まぁ、無事にツーリングできたようでヨカタヨカタ☆(ぉ)
その後、そのウインカーは直ったのかな。
そういえばかなり昔の話ですが、私の学生時代の先輩には
ドライブの途中でバンパー落っことしててそれに気づかずに
しばらく走ってた方もいましたが…
夜中の事だったので、後続車が私達の乗った車だけで良かったです(ぉぃ)

> ツボ押し
|x・)…形をじっと見てると、バラの花よろしく風にゆれながら
バイクで運ばれてきたのかナと想像してしまうw(マテ!)

こっこさん 

ウインカー、直したのかどうか^^;
ウインカーをおっことすって言うのもアレだけど、バンパー落として気付かないっていうのもすごいような^^;
さすが、こっこさんの先輩です!☆

>ツボ押し
風に揺られることはなかったけど、バイクで運ばれて来たのよw
バイクに取り付けた物入れ?の中から、確か3本ほど出てきましたよwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【元気にしてるよ。】へ  【買い替え時?】へ
