スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←怪現象 →ニオイは・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
怪現象 ←怪現象    →ニオイは・・・ ニオイは・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

美容

乗客百景

 ←怪現象 →ニオイは・・・
先日旦那さまと電車でお出かけしてきました。

寒い日ではなかったけど風の強い日で、電車に乗ってシートに座るとホカホカ暖かく、いい気持ち^^
前のシートに座っている娘さんも、イヤホンを付けてコックリコックリw

どれくらい時間が過ぎたのかな・・・ふと前を見ると居眠りしていた娘さんがお目覚めで、バッグの中で探し物。
何やら右手でつまみ、左手には細長い容器を持ってちょこちょこっと作業中。
何だか・・・呪文のように右手でつまんでいる物に息を吹きかけ、バッグの中から丸い物を取りだし、右手に持った物を目にグイ!っと押しつけた。

アイプチの様な物で二重にするのかな?っと思っていたら、揺れる電車の中で、器用につけまつげを装着していますw

「ハハ~ン・・・アレだなw」と、初めから一瞬で理解したのは旦那様の方で、私はくっつけるまでわかりませんでした(^^ゞ
何せ、使ったことすらありませんから(^^ゞ

・・・・・・・・|x・)そういえば、旦那様も使ったことはないはず・・・よね・・・・・・・^^;


今時、電車やバスの中でメイク直しはありふれた光景だと思います。
いつぞや見かけたツワモノは、基礎化粧から初めてフルメイクをやってましたし^^;
いや・・・それにしても基礎化粧から持ち歩くんじゃ、荷物が重くないのかな?

またある時は使い切りの目薬を片手に、おもむろに装着しているコンタクトレンズを外している娘さんもいました^^;
これは・・・私は大丈夫だけど、見る人によっては「気持ち悪い」と感じることもあるかも。
「なら、見なければいいじゃない!」と言われればそれまでですけどねw
ただ、ウイルスや細菌感染の面からも、これはちょっと頂けないと思いましたが^^;

余談ですが、某デパートの化粧室。
手を洗っていたら、隣にいた奥さま風の方が上下の入れ歯を外して洗い始めました^^;
これはさすがに驚きましたが、後日、帰省のために乗った飛行機の隣の座席の方ですが、サンドイッチを食べた後入れ歯を外してウェットティッシュで拭き、ハンカチに来るんでバッグに入れたのを見た時も驚いたw

公共交通機関の中でのメイクは「みっともない!」とか、「恥じらいってものは・・・」とか、よく言われているようですが、私は感じませんw
所詮他人事ですから、揺れて的を外して眉毛の下につけまつげをくっつけようが、鼻の穴に口紅を突っ込もうが知ったこっちゃないし。
|x・)却って面白いがな(コラ!

むしろ、酔っ払いや、うるさく騒ぐ子供をほったらかしてる親に比べりゃ、臭くもなければ騒がしくもないしうるさくもない。
何の迷惑も感じない分はるかに良い♪

と感じるのは、私だけではないと思うのですが、いかがでしょうか?w


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
怪現象 ←怪現象    →ニオイは・・・ ニオイは・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【怪現象】へ  【ニオイは・・・】へ
